カノケイトの日記-2023年10月29日

日記

ご来訪、ありがとうございます。

もうすぐ11月ということでかなり涼しくなりましたが、蚊が未だに出てくるので少々困ってしまいます。その内すぐ冬になってしまうことを考えると、現状で本当に過ごしやすいと言える期間は1年間でかなり短いのかもしれませんね。

この時期と言えばもうすぐハロウィンが始まるということで、月末にイベント等へ足を運ぶ予定の方も多いかもしれません。ただし、近年ではハロウィン関連のイベントでトラブルが増えている様子なので、それらに巻き込まれないよう注意しましょう。

今月は下旬に入ってからもお得なニュースが多くありましたが、特に第一生命NEOBANKの新ポイントプログラムはかなり魅力的ですね。今月中は時期的な要因で使える範囲が限られていますが、参加出来る分は積極的に活用して行きたいですね。

それ以外にもお金にまつわるニュースはいくつかありましたが、来週に余裕があればそちらも取り上げたいところです。そのためには健康でいることが重要ということで、気温の変化に負けないように心掛けたいですね。

現代社会は様々な出来事で溢れていますが、その中でもお得な情報をしっかりと集めて実践して行きたいですね。これからも様々な視点で情報を集め、お得な生活を目指して行きましょう。

カノケイト
カノケイト

お得な情報を知りたくなったときは、

またいつでもご来訪してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました