カノケイトの日記-2023年8月13日

日記

ご来訪、ありがとうございます。

今日からはお盆ということですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。今年の私は久しぶりに精霊馬作りを手伝っていたのですが、作った牛や馬がちゃんと立ってくれると嬉しいものですね。

現在では台風7号が接近しているということで、自然災害には十分に注意しておきたいところです。ただ、私の場合はそれ以前に体調を何とかしないとまずいので、お盆の期間でしっかりと回復を図りたいですね。

今週はキャッシュレス決済に関連した新しい情報もいくつかありましたが、流石にお盆の時期ということで少なくなりましたね。この状況が来週にはどうなるのか、まずはそのような情報をしっかり追うことを目標にしたいと思います。

来週のサイト更新はそれらの理由から、今週に続き少々控えめになってしまうかもしれません。ですが、執筆したいテーマはいくつかあるので、今後はそちらの記事作成にも取り組みたいところです。

この頃の世間では色々と大変なことも多いのですが、キャッシュレス決済等のお得を活用して乗り越えて行きたいですね。これからも様々な視点で情報を集め、お得な生活を目指して行きましょう。

カノケイト
カノケイト

お得な情報を知りたくなったときは、

またいつでもご来訪してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました