カノケイトの日記-2024年4月7日

日記

ご来訪、ありがとうございます。

今年も4月に入ったということで春らしくなって来ており、天気の移り変わりも段々と大きくなっています。この時期になると野良猫達も庭の探検を始めたり、出会いを求めているのかかわいく鳴いていたりするので癒されますね。

先日、JAL Payでブランドカードによるチャージが実装されましたが、こちらは今後お得さにとって重要なサービスとなって行きそうですね。現時点ではファミペイバーチャルカードでもチャージ出来る様子なので、楽天銀行デビットカードが活用出来る点も大きなメリットです。

ただし、ファミペイ側では早速JAL Payチャージに目を付けていたようで、2024年4月16日以降はファミペイボーナスの還元対象外となる旨を告知しています。もし短期間でもポイントの多重取りを活用したい方であれば、今の内に必要な分をチャージしても良いかもしれません。

2024年はキャッシュレス決済に関連した多くの新サービスが始まるだけでなく、KyashカードやTOYOTA Wallet等でサービス内容が急に変更されることも多くありました。今年はブランドプリペイドカード全体の状況も大きく変わって行きそうなので、お得さのためにもしっかりと情報をチェックして行きたいところですね。

世間では様々な話題が溢れていますが、その中からお得な情報をたくさん見つけて行きたいですね。これからも様々な視点で情報を集めて、お得な生活を目指して行きましょう。

カノケイト
カノケイト

お得な情報を知りたくなったときは、

またいつでもご来訪してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました