カノケイトの日記-2022年11月13日

日記

ご来訪、ありがとうございます。

世間ではTwitter社の買収に関連して、ニュースの掲載基準やトレンドにまつわる騒動が広がっていますね。今まではトレンドに変なニュースが流れて不快に感じることも多かったので、Twitterがちょっと使いやすくなったような気がします。

今月は世間でも様々な話題があるのですが、キャッシュレス決済に関する動きもそこそこありましたね。新しいサービスもいくつか開始されるので、実際どのように使えるのか楽しみです。

話は変わるのですが、私は今までに1年程リークに関する記事を書いていましたが、実はこれからの扱いについて悩んでいます。所謂ブラック企業問題に関する話題はいくらでもあるのですが、利用者側に直接影響する話のみに絞ると数が限られてしまうのが理由です。

そのため、これからのリーク記事は不定期に気が向いたときだけ執筆するようになるかもしれません。或いは他の分野でリーク記事を執筆することがあるかもしれませんが、これからじっくりと考えたいです。

最近では何かと悩みが尽きないですが、ここを乗り越えるためにもお得の力を活用して行きたいところですね。これからも様々な情報を集めて、お得な生活を目指して行きましょう。

カノケイト
カノケイト

お得な情報を知りたくなったときは、

またいつでもご来訪してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました