【2024年4月】ポイントサイト「ワラウ」にてスゴ得コンテンツの獲得ポイント最大2倍キャンペーン開催中!

ライフ

スゴ得コンテンツはNTTドコモが提供しているサービスであり、これは月額380円+税で様々な企業が提供するコンテンツが使い放題になるというものです。スゴ得の一部コンテンツでは利用することでdポイントを貰うことが出来る他、一部ポイントサイトを経由してアクセスすることでちょっとしたお小遣い稼ぎも出来ますよ。

スゴ得でポイント稼ぎが出来るポイントサイトの1つに「ワラウ」がありますが、ワラウでは先月に続きお得なキャンペーンが開催されているようです。少々簡潔な紹介にはなりますが、興味があれば一緒に情報をチェックして行きましょう。

スポンサーリンク

概要

今回取扱うトピックはこちらです。

ポイントサイトの「ワラウ」では2024年4月1日から月末にかけて、スゴ得コンテンツへのアクセスで獲得出来るポイントが最大2倍になるキャンペーンが開催されています。期間中にスゴ得コンテンツへのアクセスで獲得したポイント数に応じて、5月中旬頃にボーナスポイントが付与されるようです。

キャンペーンでは期間によってボーナスポイントの倍率に変化があるようで、4月1日~5日まで・4月12日~16日までの期間については元の獲得ポイントの同額分が後日付与されます。ワラウでは基本的に1アクセス=1円分が獲得出来るので、期間中は1アクセスで2円分のポイントが獲得出来てかなりお得ですね。

その一方で、上記以外の期間についてはボーナスポイントの倍率が0.5%と下がり、実質的には1アクセス=1.5円分となります。この場合は「げん玉」というポイントサイトの方がよりお得ということになるので、今月はこれらのサイトを使い分けて行くことになりそうですね。

カノケイト
カノケイト

先月と比べて獲得出来るポイント数は少なくなりますが、

それでもかなりお得なキャンペーンであることに変わりありませんね。

最近のワラウではスゴ得コンテンツ関連のサービスでかなり力を入れている様子ですが、2か月連続でキャンペーンが開催されると定番化の有無が気になりますね。スゴ得コンテンツで獲得出来るポイントは近年縮小傾向にあるので、ワラウには今後も大いに期待して行きたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました